岩崎千明、第1子長女出産「奇跡的に立ち会い出産できました!」 [日記]

フジテレビ系で早朝に放送していた情報番組「めざにゅ~」出身のタレント、岩崎千明(30)が第1子の長女を出産していたことが5日、分かった。

所属事務所によると、4日に岩崎の故郷、和歌山県内の病院で3250グラムの女児を出産。母子ともに健康だという。

サンケイスポーツの取材に新米ママは「出産予定日(先月28日)から6日過ぎ、かなりマイペースな娘だと思っていましたが、『明日東京からパパが来てくれるから出ておいで~』とおなかに語りかけると、奇跡的に立ち会い出産できました!」と感激のコメント。岩崎は一昨年8月に工業デザイナー(30)と結婚した。
花痴
タグ:花痴
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。