旦那より、彼氏より、いい男を見つける

『レディ』

英国では貴族の婦人の敬称を『レディ』という。

レディとは貴婦人ということですね。

おせちつつきながら、ぷはーしながらバラエティー見てる場合ではなーい

もちろん、『パジの日記』に遊びに来てくれる方は淑女ですから、とうぜんにしてみんな、レディのはず、で、す。威哥王

そのはず、で、す、よ、ね。

さて、パジの『淑女の定義』を復習しましょう

初めてのお客様もいらっしゃるから皆さんで声を揃えて教えてさしあげて

『日記を読むときはブラ着用』

そうですねよくできました
パジの日記を読むときはノーブラはぶー。

さて、2つ目は

『旦那より、彼氏より、いい男を見つける』

流石です

レベルを下げたらダメなンですよね。

大人気ロングセラー『お嬢様』の作者『加藤えみ子先生』も『淑女のルール』の中で『形』から入って『心』へとおっしゃっていますから。

みなさん、『形』からでよいということです。


クラッシックを聴きながらのお茶。美容室に月1は行く。

自分なりの『女』研きをしていきましょ


ちなみに淑女とは『しとやかで上品な女性』


おっ最初の『し』→『じ』にすると、フムフム、、。

『じゅくじょ』→『熟女』になる

『30歳代から50歳代の成熟した色気漂う女性』が『熟女』

皆さん、『熟女』でもよいかも

ちなみにパジ、熟女もそりゃあ好きだし。淫インモラル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。