2歳なら離乳食どころか普通に近い食事できるさ [日記]

小さな子供は、確かにかわいい
もう、ぎゅってしたくなるくらい
かわいくて、かわいくて
どうしてこんなにかわいいの?って思う(親ばか^^;)

でも、子育てしてたら思い通りにならなくて
言うこと聞かなくて
頭では「1人の人間だから」って理解できていても
やっぱり「話聞けよ」とイラッとすることもある。
むかつくこともある。

だから一人で育てている人や、
育児に悩んでいる人が虐待をしても
日常的なもの、常習的なものじゃないなら
ある程度理解できる

・・・・けど。
これは許せない。
猫と同じくらい???子供のが大切だろ
ミルクにコーラ?
2歳なら離乳食どころか普通に近い食事できるさ。
おむつを食べるほどの空腹感がどれほどのものか
亡くなった子供のことを考えると
胸が痛い。

子供の様子がおかしいならわかるでしょ
6キロ弱しかないなんて
かなり前から食事を食べていない

せっかく授かった命なのに。

子供を失って、怒りのやり場なく裁判をする親
パチンコに夢中で子供を放置して殺す親
今回のような育児放棄でこどもを殺す親

同じ親なのに。
どうしてうまくいかないんだろう。
どうして大切に育てていこうとしないのだろう

人生はゲームじゃない。
リセットできない。

同じ罰をなんていうつもりはないけど
せめて亡くした痛みくらいは感じてほしい。
写真見る限り、けろっとしてるのが腹立たしい。

紅蜘蛛
威哥王
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。